

近況報告

久々の更新になりますね
最近SAのほうは大佐3号棒になりました
それだけですね
もうずっとSAやってたので飽きてきました
今アラド戦記とドラゴンネストをやってます
アラドはLv23でスピッドファイアーになりたいと思ってるところですが
4人パーティーでダンジョンクリアとかまじ組むやついなくてむり
ドラゴンネストはLv17ウォーリアーでソードマスターになったとこです
アラドかドラゴンネストやってるひといたらに一緒にやりましょう!

スワップ

2011-04-23 10-45-53syuusei
やっとスワップになりましたー!!
ほんとだるかったwww
これでスナイパーとかに集中できるわーww

今日はネタがないんで・・・・・
俺のSAの歴史を書きたいと思います
俺がSAはじめたのは始まってから1年経ったか経ってないかくらいかのときです
始めたきっかけはリアフレに誘われたことです
初めてのFPSがSAなので全くわからなくて
ずっと前に走ってM16フルバしてました
KDも12%くらいで超雑魚でしたね
んで少し慣れてきて一般サーバーにいってやってみたら
高階級の人が多くて全く歯が立たなくてやる気がなくなりました
なので新しい垢作って初心者サーバーにこもってました
兵長になったらまた新しい垢、その垢が兵長になったらまた新しい垢と
ずっと初心者サーバーにこもってました
それで半年くらいこもっててだいぶ慣れてきたので
一般サーバーにいってずっとやってました
初めてクランはいったのが伍長のときでした
ALA-RUMLA?みたいなクランにはいって
最初全くクランのこととかわからなくて
CWも初めてのときも穴ってしまってました
少尉のときにWhiteDevil(今は解散してる)に入りました
そのときのマスターは今のRe.A*さんです
でも2ヶ月経って抜けました
入るクランをずっと探してたら
らびりんすがマスターだったときのfall...に入りました
このころからずっとSRもってました
んでらびりんすと変態汁と仲良くなったけど
俺がクランぬけて
fall...解散^^^^^^^^^^^
らびりんすと野良してたりしてますね
まぁその後もクランを転々として
AzL!ckというクランに入りました
このクランは俺が入った中で一番楽しくできたクランでした
マスターのVo!ce、Minion、TeRu、ふぁんたとやってました
新AzL!ckになったときは俺も入りました
でもVo!ceがWH使って俺はクラン抜けました
またクランを転々として
入ったのがSleepingForestです
即効抜けました
んで今に至ります
まぁ長い歴史がありますねー
サドンアタック楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
それと固定クラン探してます 

あとちょっと

スワップまであともうちょっとです
さっきやっとM段階に入りましたw
スワップになるまではずっとオブザーバーかウェアHG戦に籠るつもりです
早くDEサイレンサー装備したいー
最近ちょこちょこL4D2もやるようにしてます
なのでやっている方暇であれば誘ってください

功績バグ

やっと功績バグ使ってた人がBANされましたね!
よかったよかったww
ランキングも1170位から902位まで上がりました
クランの方なんですが
Massivelyというクランに固定で誘われたんですが
あんまり雰囲気が自分と合わなかったんで
抜けさせていただきました
なのでまた固定探します
ちなみにアビュース等してる人がいるクランには入りたくありません

功績バグ

最近功績バグはやってますねー
俺のフレも大佐2号棒だったのに★になってました
クランメンバーも中佐から★2個になってたりとかもありました
マビノギでも同じようなエンチャバグがあったらしくて
そんときにNEXONはBANしたそうです
まぁ対策待つかな
マジこのバグであげてるやつ嫌ですね
普通に上げてる人やWupとか金かけてあげてる人いるのに
そんな簡単に階級が上げれたらかわいそうだと思います
チートもそうですけどこのバグ問題も
早急に対応していただきたいですね

近況報告

今日は★AKB48★というクランに助っ人にいきました
EclipseとNakazimaと二回ずつやりましたwww
Nakazimaとは1勝1敗でEclipseは2戦2勝だったと思います
あと固定クランが決まったかもしれません
D.Walkingというクランです
またCWはしてないですが明日からやりたいと思います
功績のほうはやはり全然できないですね
スワップがとりたくてウェアHG戦、オブザーバーに籠ってますが
HG苦手なのでなかなかキルできませんwww
今6段階の30%くらいでまだまだなので
早くなるために廃人プレイしたいと思います

固定クラン募集

今行くクラン助っ人とかしかないんで
ちゃんとした固定クランに誘ってほしいです
勝率50upのクランでお願いします
SR持ってます
よろしくお願いします

無題

明日から学校が始まるので今年から高2ということもあってIN率は低くなるかもしれません

aaaaaaaaaaaaaaa

SAの名前がまた変わりました
Southpaw.→宝塚のマインクラフターに変えました
最近すごい名前変えてますが気にしないでくださいwww
ところで今League of Legends(通称LoL)にはまってますwww
ハチの巣おじちゃんが強いですwwwww
プロフィール

Softnyx

Author:Softnyx
○Sudden Attack
Name:Megalover!!
KD:61
Clan:未所属
Main Weapon:AK、TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Crosshair:4
Resolution:800×400
Skype:atomic815
○osu!
name:satisfaction
Lv:70

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1041位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
