

名前変更

[BOT]1shot1kill→Southpaw.に変更しました

今日のCW

今日のCWはひどかったです
3戦くらいして初戦はCCで16k12dくらいでだめでした
2戦目はDRで19k4dとよかったです
3戦目は相手に1人WHくさいやつがいてだるかったです
DKだけは防ぎましたけどねww
終わったあとにクラメンが相手の一人に雑魚乙ってささやきで言われたみたいで
そいつも言い返して俺お前に一回もやられてないし、俺お前何回も殺したよねって言ったみたいだけど
その後ささやき拒否にして言い返せないの?とか言ってきたらしいw
言い返せないの当たり前だろwwwwwwww
ほんとNEXONになってからWH増えて困ります
早く対策してください^^

SLF抜けたんで固定クラン探してます
勝率53up VCはスカイプかTS3 CW無制限釣り 
これで探してます
SR専です
楽しいクランがいいのでよろしくお願いします

いえい

大佐
やっと大佐になりましたああああああ
ほんと長かったですね
中佐になって4ヶ月くらいですねえ
定期テストでやってなかった時期があったし
あと家庭謹慎(4日ほど)くらってたのでそんときやってなかったですねwwwwww
話変わって功績は全くやってませんねー
連隊長にはなってるけど特殊武器とか参戦とかやる気がないのでそこら辺は無視ですね
武功は簡単にできるのでやってます
スナイパーとアサルトが今5段階?だったと思います
スナイパーとアサルトとサブと近接はマスターしたいと思ってます
あとVegas pro 10.0あります

SA

昨日SAがサービス再開したからやったけど久々にしちゃあAIMは安定してたね。
アサルトは当たってたけどスナイパーが当たらんwwwww
5発中全部はずすとかなかった。
もうちょっとで大佐になるから頑張るかな

飽きてきた

やばい、SAに飽きがきてしまったwwwwww
今マインクラフトとかやってるけどそっちのほうも結構飽きてきた
なんか新しい面白いFPSねーかなー
あったらおしえてくれww
プロフィール

Softnyx

Author:Softnyx
○Sudden Attack
Name:Megalover!!
KD:61
Clan:未所属
Main Weapon:AK、TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Crosshair:4
Resolution:800×400
Skype:atomic815
○osu!
name:satisfaction
Lv:70

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1041位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
